2014年8月22日金曜日

NAOMY 「暴れ馬」のリリックをUP!


NAOMY 「暴れ馬」
アルバム特設サイト
iTunes


YO NAOMY a.k.a 群馬が産んだ暴れ馬
不運はチャンス 群馬ちゃん
あれは誰だ あれはあれは NAOMYじゃん

息を殺す朝靄の中 荒野 蹄の音が
パカラパカラ あれは誰だ?馬鹿な!女?!だから何か?
あいつには無理だなんて 言わせとけば 笑いたきゃ笑えば?
こちとらサービス業ですから 落馬さえパフォーマンスみたいな
一瞬の迷いが命取り 昨日までは怯えてたし かったりーダリー
あの感覚撃ち抜き セルフ処刑で さらにタフに
抽象的な夜にダイビング 具体的な朝をプランニング
拳銃は太腿に 会いにゆくのよ007に

*Hook
暴れちゃっていいすか? 胸に飼ってるでしょ 暴れ馬
解き放っていいすか? 深夜 馬のように走り出す環七
時が経っていつか 思う あの時暴れてよかった
暴れて欲しいのなら CALL ME 703がナオミのナンバー

息を飲む 瞬間がスキ 銃をかまえて入るスイッチ
邪魔モノは断捨離 しといたから今日も調子いい
砂に煙る太陽を背に 逆光で登場 あの崖の上に
アンセムが流れるときのよに 振る舞うのが野生の気品
左腕にかすり傷 ちょっと血が見えるチラリズム
赤い血の鮮烈見て せんべい食う 生命力  
左目の下狙って仕留める だって傷跡がセクシーでしょう
命中率なら異常 ニトリじゃねえけど お値段以上

*Repeat

I say おばさん
YOU say そんなことないっす
まだまだ恐ろしいライム吐く

息をするたびに感じる あたしまだ 暴れたがってる
誰かが走り出すの待ってる 様子見 なんて超ブーイング
年を取るのはせつねっす ギブミーSKⅡ 悔いは残さず
あいつやりやがったって言わす 出川哲朗の毛穴滅亡さす

*Repeat

0 件のコメント:

コメントを投稿